MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


サプライズぅぅぅ !

チョコ

えぇっ、「THE 還暦」にて、サプライズとして、

ご来場くださった皆々さまにお配りするチョコであらしゃいます。

へぇっ ? 今からネタばらしして、そんなんサプライズ言うか ? ですか ?

まっことその通りでございますがぁ...

お口にチャックできませんでしたぁ ! すんません。

えぇっ、右下のチョコがデビューした当時の初々しい私ぃ、

んで、左下のチョコが、現在の偏屈おやじぃ。

まったくもって、時間の経過と言うのは残酷なものでございますなぁ...

デビューして早40数年、色々なことがありましたぁ。

目の前で、スターになっていった方々の後ろ姿を眺めつつ、

このまま無名で終わるのかもしれませんけんど、

おやじにもおやじなりの「意地」がごんざります。

歌のクオリティーでは、負けた気はしませんことよぅぅぅ。

にしても、本番、来週やんかいさぁ。

会場が広いから、チケット少々売っても、追っつきませーん。

みなさーん、来てちょんまげぇぇぇっ !

来れない人は、カンパのつもりでチケットだけ買おてちょんまげぇぇぇっ !

(どこまで行っても、俗物である。ほんまほんま。)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1726-a1125751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

