MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


暖かい人々、熊本。

SS-242.jpg

えぇっ、私もさることながらぁ、

不詳なる弟子が、熊本の皆々さまにぃ、随分と可愛がってもらいよりましてぇ、

特に、写真のパーカッションの「マコト」さんには、

リズムのレクチャーをしっかりと受け、付きっきりで色々と教わっていたようでございます。

熊本の美味しいものを、御馳走になり、至れり尽くせりではあーりませんかぁ。

うーむっ、ちと甘やかせ過ぎましたかなぁ...

にしても、阿蘇の懐に抱かれる熊本の皆さんは、懐が深く、おおらかで、とても優しい...

先ずは、最初にお声掛けいただいた「関島秀樹」さん。

リズム音楽職人の「マコト」さん。

熊本労音の「おばちゃん」。

快く会場を提供してくださった「レストラン七彩」の社長さま。

(七彩の社長様には、打ち上げのフランス料理まで御馳走になりました。)

「くまもと健康まつり」の皆々さま。

会場にお越しくださった皆々さま。

そして、最後に、今回のツアーの何から何までお世話になった「Sご夫妻」。

心から感謝いたします。ありがとうございました。

結局、私に何がお換えしできるかと言うとぅ...

歌うことしかできなくて...せめてぶれることなく、

このまま真っ直ぐに進んで行きたいと思ってございます。

もう一度、熊本の皆々さま、まっこと、ありがとうございました。

また、お会いできる日を、楽しみにしております。





スポンサーサイト

コメント

“熊本ツアー”大変お世話になりました。おかげ様で夫婦ともに元気を戴きました。私は月曜から嫁は明日から再び治療が始まります。又、合える日を楽しみに闘病に励みます。次は、お弟子さんと一緒に奥様も御来熊下さい。お待ちしています。「The還暦」の成功をお祈りしています。

  • 2013/05/15(水) 22:18:02 |
  • URL |
  • 団塊のおじさんin熊本 #-
  • [ 編集]

団塊のおじさんin熊本様

何から何まで、本当にありがとうございました。
不詳なる弟子までお世話になり、心から感謝いたします。
体調のことが気に掛かりますが、どうかご自愛くださいね。
私も騙し騙しやりながら、来年またお会いできる日を楽しみにしております。

  • 2013/05/16(木) 08:33:53 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1725-abb25657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

