MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏の胸騒ぎ...

健康まつりポスター最終_01

本日は、いきなり初夏の佇まいですねぇ。

春はないのかい ! などと、誰に文句を言えるわけもなく、

ただ、妙に胸騒ぎのする今日この頃でごんざります。

熊本ツアーにて関島氏と久方ぶりのステージでございますしぃ、

帰ってくれば、クラブ月世界さんでの「TEH 還暦」。

ステージの内容はもちろんのこと、そのチケットの売れ行きも気になりますしぃ、

その後も、昨年とは比べものにならないくらい、

色々な方々とのライブが控えてございます。

そのありがたさと責任の重さ、身に沁みてございますのよ。

で、やがて8月になれば、奈良の「燈花会」が始まり、

気が付けば、9月なのでしょうなぁ...。

そうこうしている内に、東京ツアーがあり、気が付けば大晦日。

あぁ、今年もNHKさんからお声がかからなかった、などと嘆きながらぁ、

「ガキ使」を見ながら年が明けるのでしょうなぁ...。(紅白は見ぃひんのかい !)

はぁ、一年って早いのねぇ...。

そら、胸騒ぎもしますヮねぇ。

ちょっと待ってよ、この胸騒ぎって、ひょっとしてぇ、

ペースメーカーの調子が悪いぃぃぃぃぃっ !

なんちって。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1722-c0627daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。