MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


美女と野獣 ???

ALOARO-1.jpg

「妃月洋子」さん、美しい方でございましょう。

私目にとりましては、数少ない女性の音楽仲間であらしゃいます。

神戸在住のシンガー(ソングライター)でございまして、

日本全国、いやいや海外まで活発に活動されてございます。

こちら「アロアロ」さんでは、定期的にライブをされておりまして、

今回、それに便乗させていただいた次第でございます。ハイ。

どういう訳か、沖縄色の濃い方かと思いきや、

アニソンシリーズを演られたりと、多彩な方でございますのよ。

確かぁ、相方の太一くんを妃月さんに紹介したのは、私じゃなかったかしらん...

最近は、私より妃月さんと組む方が多いようでぇ、(そら当たり前や !)

私、若干、すね気味でありますけんどぅ、お若い方々の将来を考えますると、

それが正解でございましょうなぁ...(ええトシこいて、なにすねてんねん !)

さて、会場となる「アロアロ」さんでございますが、

神戸は三宮、どちらかと言えば加納町よりにございまして、

ま、ロケーション・アクセスともに最高の場所でございます。

美女と野獣、んにゃ、美女と偏屈おやじ。

こりゃ見物・聞き物ではあらしまへんかぁ !

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1721-baa4f753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

