MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


GWは、もち歌の練習。

2013関島&下村ライブ-2

えぇっ、ウチの工場の周りの大企業さまたちはぁ、

すでに連休に入りましてぇ、何やら閑散としておりますけれどぅ、

ウチら零細企業は、ま、カレンダー通りと言ったところでありましょうか。

とは言え、4日間も休みが続くのでありましてぇ、

子どもが小さい頃は、東西南北、色々なところへ出掛けましたけんどぅ、

嫁は「TEH 還暦」に休みを集中させたために仕事ぅ、息子も仕事、娘はバイト。

だーれも、私と遊んでくれましぇーん。

で、いつもの如く、アジトにこもり歌の練習ぅ。

実際、来週には熊本ツアーが控えてらっしゃるものねぇ。

そうそう、散髪へ行って、針治療で身体のメンテナンスをして、

歌の練習をして、疲れたらビールでも飲んで映画を見て、

眠たくなったら、うたた寝をして...

はて...ある意味...これって...極楽かしらん...。

さて、みなさん、4日間ほどブログをお休みいたしますが、

遠方へお出かけの方も多ございましょう。

呉々も、油断されずに無事にお帰りくださいませ。

私も心臓発作などを起こさないよう、気を付けますのでぇ、

連休明けに、元気にお会いいたしましょう。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1719-a692096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

