MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


USA進出計画第一次審査通過ぁ !

USA.jpg

えぇっ、なんと申しましょうかぁ、

ひょたんからコマとでももうしましょうかぁ、

「ソレイラUSA」の第一次審査を、通ってしまいましたぁ...

んで、いきなり第二次審査を次の月曜日に、しかも東京でするんですって。

ま、審査内容のアカペラで歌うのは、屁でもないのですけんどぅ...

話が急過ぎないぃぃぃっ。

えぇっ、このトシになりまするとぅ、こう言う話、騙されとんのんちゃうかと、

つい疑ってしまうのでごんざります。ハイ。

しかも、ちまたではゴールデンウイークの真っ只中ざんしょぅ。

めめめめめめめ、めんどくさぁぁぁぁっ。

面倒くさいから辞めるぅ言うたらぁ...

「冷やかしかい !」って、みんな怒るやろなぁ...

私が、このオーディションを受けた理由は、はっきりしてございます。

日本語で、しかもオリジナルで、世界の奴らを納得させることであらしゃいます。

ま、意地ですな、自分自身のここまで演って来た意地でごんざりますのよ。

つまり、誰のためでもない、自分自身への挑戦、ちゅうことですかねぇ...

(かっけええ...)

などと、脳天気なことを言うとる場合ではあーりません。

昨日の公開的リハーサルは無事終了いたしましたがぁ、

その分、仕事が溜まってごんざりますぅ。

しかも、明日は支払日...現実はぁ、ぎびすぃぃぃぃぃぃっ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

一次通過おめでとうございます

太一くんが言っていた「ボサで」というのは、一瞬「(髪の毛などの)ボサボサ!?」を思い、しばし考えていましたが、「ボサノバ」の意味でしょうか。

音楽用語が飛び交っていましたが、リハーサル現場という貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございました。

東京での審査楽しみです。アカペラなので下村さんにぴったりですね。

  • 2013/04/24(水) 20:06:28 |
  • URL |
  • 奈良ママ #-
  • [ 編集]

奈良ママ様

ありがとうございました。
何かとバタバタで申し訳ありませんでした。
ハイ、「ボサノバ」の意味です。
だいたい2回の演奏でまとめてしまうから、プロってすごいですね。
さて、東京ですね。やるたけやってまいります。

追伸、子どもたちに、よろしくお伝えくださいませ。

  • 2013/04/25(木) 08:35:40 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

凄い!凄い!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*めちゃめちゃ感動!

合格おめでとうございます!

次も頑張って下さいね!

  • 2013/04/25(木) 10:30:49 |
  • URL |
  • 恵美子 #-
  • [ 編集]

恵美子様

ありがとうございます。
でも、あまり期待しないでくださいね。
ホント、コンテストは当てもんみたいなものです。
何を基準に何を求めているのか、さっぱり解らないのですもの...。

  • 2013/04/25(木) 13:06:13 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/07(木) 18:39:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1713-351854c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

