MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもろいライブ !

SS-238.jpg

このシャツ、着れなかったのに、着れるようになったのかぁ...

ちたぁダイエットの効果があるちゅうことやねぇ...

んなぁこたぁさておきまてぇ、

「VOICE」さんでのマンスリーライブ、おかげさまで無事に終了いたしましたぁ。

足元の悪い中、お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございました。

まぁ、皆さんとコミュニケーションとりまくりの夜でございましたです。

私目のボケもさることながらぁ、太一くんの突っ込みもなかなかのものでぇ、

皆さん、大笑いでございましたのよ。ハイ。

もち、ちょっぴりの涙も忘れずに、笑いと涙と感動あり、なんちってね。

ま、感動はどうであったかは、定かでございませんけんど、

とにかく、楽しい夜であらしゃいました。

ただぁ、ドラマティックライブあるいは

ジェットコースターライブと銘打ってございますがぁ、

私の体力の消耗度は半端ございませんねぇ。

トシと言ってしまえばそれまでやけんどぅ...

いわゆるピアニシモを多用し過ぎておるのかもしれませんなぁ...

(下村の秘密兵器「ピアニシモ」は、出ようとする声を、その倍の力で押さえる技術、

丁度、水道の蛇口を小さくし、細いが強力な水の勢いのような声であった。)

んでも、かってにそうなるのだから、仕方がないんだなぁ、これがぁ...。

さて、いよいよ次は、クラブ月世界さんでの「THE 還暦」。

明日は、奈良東大寺門前「夢風ひろば」さんでの初回リハーサル。

むふふふふっ、これまた楽しみやぁ !

ほんまほんま。


追伸、ちゃう ! その前に熊本ツアーがござりますぅ。えらいこっちゃ弾き語りの練習せねば !









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1712-5f7a53ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。