MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


譜面の整理。

譜面

もちろん、根が無精でありますからして、

何事においても、慌てふためく訳でごんざりますがぁ、

本日は北野ハンター坂「VOICE」さんにて、マンスリーライブ。

あまりひつこく告知をいたしますると、嫌われますので、

「詳しくはウエブで...」と言うことでぇ。

んで、明日日曜日は、熊本行きのチケット購入やら、

その熊本ツアーの練習でございますけんどぅ、

その前に、23日火曜日には「THE 還暦」の初回リハーサルごございます。

色々な諸事情を鑑みて、奈良は「夢風ひろば」で行うことにいたしました。

なして「奈良」? と訝しがる貴兄もございましょうが、

あれだけ奈良に通いまするとぅ、距離感が麻痺するのでしょうかねぇ...

それに非公式ではありますけど「公開リハーサル」として、

奈良のみなさんに観賞していただく狙いもありますのよ。

で、写真の譜面であらしゃりますぅ。

まだ、はっきりとは曲順を決めたわけではありませんが、

演りそうな曲をピックアップしてございます。

ギターの太一くんとベースの薫ちゃんは、今回が初顔合わせ、

当然、譜面のやり取りがあるのは承知しておりますので、

取り急ぎの整理と相成ってごんざりますのよ。

にしてもぅ、知らぬ間にぃ、譜面の枚数も増えましたことのよねぇ...

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1711-4fc988b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

