MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、ライブです !

VOICEマンス-3

えぇっ、コンテスト騒動は、何か言うてきたら、そのとき考えるとしてぇ、

それよりも、ライブであらしゃいます。

「VOICE」さんでの、二度目のマンスリーでごんざります。

今週の土曜日じぁあーりませんか。

なんと言っても、マンスリーの魅力はお客様とのコミュニケーション。

何ヶ月に一ぺんの決め打ちライブでは、なかなかゆっくりできませんものねぇ...

もちろん、ドラマティックなステージ展開はそのままで、

私も相方の太一氏も、お客様が多かろうが少なかろうが、

一片の曇りも無し、目一杯演らさせていただきますです。ハイ。

んがぁ、今回も前回のようにお客様が少なかったらぁ...

これ以上「VOICE」さんに、迷惑掛けられませんものねぇ...

ま、それもこれも、そのときに考えましょう。

とにかく、お客様には、いらしてくださるようお願い申し上げてぇ、

わたいらはぁ、良きステージに集中いたしましょう。

ほんまほんま。

追伸、一度、曲順決めずに、ステージに上がってから決めたろかしらん。

相方、困るやろなぁ...むふふふふふっ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1709-b418c551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。