MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


海外進出計画第一弾 !



「Solara USA」コンテスト応募用に再録音いたしました。

必然であったのか偶然であったのか、音楽仲間のYUさんが作ってくださった、

音源が届き、いずれにしても歌入れしようと思っていたところです。

こんなのを「渡りに舟」とでも言うのでありましょうや。

幾つかの偶然が重なり、やがて必然となって行く...

もちろん、コンテストでありますから、半ば当てモノみたいなものですけんど、

今までの経験からして、選ばれなかったからと言って、そう悲観するものでもあらしまへん。

たぶんに主催者側の思惑もありますし、審査員の好みもございます。

一番重要なのは、ベストを尽くせたかどうかであらしゃいますぅ。

ま、超俗物の私が、にわかに脚光を浴びるわけもなく、

ただ、「どや ! これがワシの唄じゃ !」ちゅうぐらいの気概は持ってございます。

後は野となれ山となれ、やるだけやったら肩たたき合い、でごんざりますよ。

のほほほほほほっ。


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。ブログ拝見しビックリいたしました。その後お身体の方はいかがでしょうか?
あの音源についてはどうぞお気づかいなさいませんよう。YouTubeにアップいただいてカンゲキです。思わず自分のブログにアップしちゃいました。
でも、コンテストにはちゃんとした伴奏で入れ直された方が、、、。(汗)
Silent Loveも素敵な曲ですし、(リハの時、尾崎氏がいい歌ですね~と言いながらベース弾いてたのを思い出します。)よい結果がでますように。

  • 2013/04/17(水) 01:48:26 |
  • URL |
  • jspy #-
  • [ 編集]

jspy様

ご連絡しようと思っておりましたが、バタバタしておりまして、
事後承諾のようになりましてごめんなさい。
たぶん、そう言うことなのだろうと、そんな気がして、
あの音源を使わさせていただきました。
もっと綿密に打ち合わせすれば、クオリティーは上がるのでしょうけれど、
初回審査には、十分だと判断いたしました。
まぁ、元々コンテストなんて、当てもんみたいなものですから...。
それはそうと、お時間があれば、色々と演りたいと思うのですが、如何でしょうか ?

  • 2013/04/17(水) 09:26:01 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。
お忙しいのは下村さんのほうではありませんか?
よろしければ、またお声かけて下さいませ。

  • 2013/04/19(金) 11:43:26 |
  • URL |
  • jspy #-
  • [ 編集]

jspy様

了解しました。
落ち着きましたら、ご連絡させていただきます。

  • 2013/04/19(金) 14:00:22 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1707-0a9224f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

