MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


熊本健康まつりぃ !

健康まつりポスター最終_01

えぇっ、如何にも5月にふさわしいイベントであらしゃいます。

にしても、30回も続いているのですから、半端ございませんねぇ。

5月11日・12日の熊本ツアーでありますが、

今回は、不詳なる弟子を連れて行こうと思ってございます。ハイ。

ま、向学のためと称して、荷物持ち兼パシリと言ったところかな。

とにもかくにも、熊本はおおらかな土地柄でございます。

やはり、阿蘇山が控えているせいでありましょうか、

人々に、活気・活力を感じますのよ。

一時期の神戸がそうでございましたなぁ...

震災後18年も過ぎておりますが、未だ、あの活力は戻ってございませんねぇ...

上辺は綺麗に整いましたが、震災の爪痕はそうとうに深いちゅぅことでしょうなぁ...

さて「健康まつり」、溢れんばかりの瑞々しい活力に目を細めながらぁ、

私、やっぱし、いつもの如く、精一杯に歌うのでごんざりまするのよ。

つまり、命の限り、っちゅうことであらしゃります。ハイ。

(私の場合、シャレにならなかったりして...なはははははっ)

追伸、関島さん、MAKOTOさん、待っててねぇ。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1704-42dc78f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

