MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンスリーに来てみてみればぁ

VOICEマンス-3

さて、私は、なしてマンスリーライブをするのでしょうかねぇ。

もちろん、少しでも多くの方に聞いていただきたいからではありますがぁ、

お客さまとの会話、コミュニケーションも重要なポイントなのよ。

日頃なかなかお話できませんものねぇ...

ひょっとして、太一くんのギターテクニックレクチャーなんかも、

あるかもしれませんものねぇ...

つまり、わりとフランクなステージ、空間にしたいと思ってござりますのよ。

リクエストにお応えできれば、なんてことも考えておるのでありますけんどぅ...

(相方が大変やろなぁ...)

ま、それに、私と相方とのやり取りは、下手な漫才よりおもろいかもやしね。

しかし、毎月、ワンマンライブをするのは大変であらしゃいますぅ。

みんなが、なしてブッキングライブをするのか、ようわかりましたヮ。

んがぁ、昭和生まれは、少々のことでへこたれまへん。

おっちゃんはねぇ、死ぬときも、前のめりに死んでこましたろと思とるのよ。

ま、身体にバッテリーがはいっとるから、そう簡単には心臓は止まらんけんどね。

とにもかくにも、自分の思い描くステージを完成させねば、

そのための、マンスリーライブあるね。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1703-2c59d97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。