MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


4月の憂鬱。

SS-236.jpg

新学期が始まったようですねぇ...。

4月は何かと、新しいことが始まってございます。

勢い、なんやかやと雑務事が多ござんすのよ。

銀行さまからは、あれやこれやの書類を提出せよとか、実印を持ってこいとか、

お金を借りてる手前「へへぇーっ」てなもので、渋々出掛けるわけでありまするがぁ...、

しや、「総会」なんてものもありましてぇ、あぁ、また、書類を書かなあかん...。

だいたい、ケツに火が着かなければ動かない横着者に、

責任を持たせるから、あかんのんよ。

うぅぅぅぅっ、そろそろ九州の段取りをせなあかんのにぃ、

要するにぃ、ただ仕事して、歌ってるだけでは、許してくれへんのよねぇ...。

マンスリーも近づいて来よるし、リハーサルもじゃぁ。

ま、日頃から、ちゃっちゃとしている人は、まったくもって問題はないのでしょうけんど、

日々、へにょへにょしている輩には、4月は鬼門なのよねぇ...。

あぁっ、5月病の気持ちがわかるヮぁ。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1702-169f5967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

